SSブログ

いまさら?ブログ始めました。 [雑記]

こんにちはーRです。

すみません、諸事情がありましてブログを移転することになりました。 ブックマークしていただいている方お手数をおかけして申し訳ないのですが、下記サイトで更新を続けてまいりますので再度ブックマークの登録をお願いいたします。

丸々移転ですのでタイトルもそのままでございます。

ゲーム&ギター好きの日々の記録

これからも変わらぬご支援よろしくお願いいたします!

こんにちはー。今日から思ったこととか色々ブログで残していこうと思います。

だいたいは、趣味のゲームとか、ギターとかのことを書いていくつもりです。

たまにギターの動画とかもupするやもです。よろしくお願いします!


今日は好きなゲームについてでも書きます。

私は「好きなゲームは?」と聞かれたら迷わず答えるゲームがあります!

それは「ゼルダの伝説 夢をみる島」です!

たぶんプレイしたのは小学1,2年くらいのころだと思うんですが、

はじめてやったゼルダってこともあり、私のゲームランキングで不動の一位を…

てか殿堂入りですな!思い出を語りだすと、止まらんくなりそうです。

その思い出はまた別の機会に書きます。

とにかく!あのゲームボーイの小さなカセットの中にギュッとつまった世界。いいですね~

またやろうかな。なあんてね、フフフ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。