SSブログ

ずっと欲しいギターがある! [ギター]

こんにちはーRです。

すみません、諸事情がありましてブログを移転することになりました。 ブックマークしていただいている方お手数をおかけして申し訳ないのですが、下記サイトで更新を続けてまいりますので再度ブックマークの登録をお願いいたします。

丸々移転ですのでタイトルもそのままでございます。

ゲーム&ギター好きの日々の記録

これからも変わらぬご支援よろしくお願いいたします!

こんにちはー。Rです。

私はギターが趣味で、時間があればジャカジャカ弾いております。ジャカジャカと。

ギターは、アコースティックギターや、クラシックギターなど色々種類があるんですが、

私がやっているのは、エレキギターです。コード繋いでギュイーン!!というやつです。

かれこれ、15年くらいは続いている趣味なのですが、ウデマエはさっぱりといったところ。

まぁとくにライブをするわけでもないし、ヘッドホンで大音量で弾いてストレス発散!できれば良いのです。

ヘッドホンすれば、周りに迷惑をかけずに弾けるのもエレキのいいとこ!それでも夜は弾きませんが。


でもこれがすごく楽しいんですねー。でかい音にして、リバーブ(なんか音が響くやつ)をかけてやると

ライブ気分!間違ってもいい!うまく弾けなくてもいい!目を閉じると、興奮したオーディエンスが

目に浮かぶってもんですよ!まぁ浮かびませんが。


そんでもって、ギターを始めたころからずーっと欲しいギターがあるんです。ずーっと。

ギターを始めたのがGLAYのHISASHI氏に憧れたのがきっかけでして、HISASHI氏が使っている

TALBOってギターがかっこいいんですよねぇ。なんか形がチューリップっぽくて、近未来というか、

昔の近未来っていうか。…昔の近未来ってなんだ?今かな?と、とにかく!かっこいいギターなんです。

ただなかなか貯金が苦手でして、未だに手に入れてないいんですけど。

憧れは憧れのままがいいのか、手に入れた方がいいのか。なんて言っておりますが、お金があったら

即買うんだろうなー!貯金しよ!貯金!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。